まりぽの楽描帳

『意識×出会い×行動』で人はいくらでも変わり、成長できる。『幸せの形』は人それぞれ。日々の海外生活(今はベトナム・ハノイ)を好き気ままにアップ。

カレーパーティー

団体を立ち上げてから真面目なミーティングが続いて、いまいち和んだ雰囲気がなくなってる気がする最近。ということで、皆で食卓を囲むことに♪

オランダ救らい協会の代表に許可をいただき、私が借りてる部屋でカレーパーティー。クアーカム療養所へ行ったメンバーをはじめ、これまで関わった友だちに皆で声掛け。

今年の1月、ミンチュウを中心にハノイ大学でカレーを売ってファンドレイジングした。今後もまたカレーを作って売ろうというので、今日は試食も兼ねてカレーに決定。

やっぱり「食」となると人の集まりはいいw

f:id:Maripo:20140429101504j:plain

アーカム療養所に一緒に行ったクオックアインの彼女が作ってくれたケーキ :)

f:id:Maripo:20140429101732j:plain

2011年~のキャンパー集合~。

f:id:Maripo:20140429101736j:plain

食卓囲めば皆笑顔 ^^

f:id:Maripo:20140429101530j:plain

カレー完食。お次はケーキ♪